小池都知事か、神学論争の時代がすぎたと言ったから、天が教えます。

 小池氏は本物の「神学教」を知らない、知っていたのは各論の低次元の宗教を知っていた。

 小池氏は低次元の各論の宗教論争を知っていたのです。小池百合子さんは、円形の中の各

論だけの世界で生き続けてきた次元の低い人です。

 其れだけの知識だけですから、父親の思いを実現しないのですよね。「父親から戦争した

らあかん」「戦争しないための方法を考えるのが政治」と強く言われたと言っていましたが

何もやっていない。父上の思いを実現しないで樹木の気持ちも知らないで伐採した。

 本物の「神学教」を知らないから教える。

 先程、各論の円形の中だけで小池さんは生活してきたのです。人間として成長したなら、

各論だけでなくて、「各論理想の実現学」を学ぶ必要があることに気付けます。足らないと

ころあれば、本物の人間になるために、村山文学の総論理想の実現学を学びます。

 上には上があることを覚えて下さい。

 先程、本書、第二章(重大4)絵図を紹介した、この絵図の本物、「大宇宙の別天天国に行

く」217頁、これが本物の別天天国の絵図ですこの絵図では各論を説明することが難し

いから、(重大4)の絵図に簡素化して大宇宙と各論の世界を分かりやすく説明した。常日頃

から大きな心を持たないと次元の低い、姑息的で場当たり的な各論しか考えられない。

 

 

  米国野球の大谷翔平選手と水原通訳は世界一の人気者でした。今では、月とスッポンです。

去年までは二人とも世界で最も有名な野球選手と通訳でした。大谷選手もファンも勝ちたい

だけの真理です。単純です。優勝したいから、移籍した勝負師です。高低の次元がある。

 通訳の水原氏はギャンブル依存症ですから逮捕された。既存の宗教と米大統領も自民党政

権も通訳の水原氏と同じの病人。(親分の安倍晋三の忖度者の萩生田も岸田総理も小池都知事

も東海大学の末延氏)もポチ病人の犯罪者ですから、水原氏と同じに逮捕すべきである。

 水原氏はギャンブル依存症です。自民党は、「戦争依存症」と「カネ依存症」ですから、

水原氏と同じに自民党議員を逮捕せよ。野球(スポーツにはルールがある)からよいのです。

 「自民党カネ依存症」にはルールがないから、犯罪を止めさせられない日本国家。国連で

戦争しない議論できない精神病患者。この現実を分かってもらうために本書を発刊した。

 去年まで、大谷選手も水原通訳も、最高級の大金を貰い、世界一の人気者同士でした。

  これと同じなのが自民党の国会議員のカネ依存症です。スポーツと同じにルールを作り

逮捕しなさい。自民党議員は「戦争依存症」と「カネ依存症」の悪魔ですから、反省も謝罪

もできない危険人物。早急に国連で戦争しない、ルールを作ること。これが天の声。

 自公は「戦争依存症とカネ依存症」だから水原氏と同じに逮捕できるルールを作れ。

 世界中の政権者が戦争依存症の病人だから、戦争を止められない病人です。天の声。

 

(株)日本住宅研究所天津会   天津会   村山政太郎