大昔から戦争を繰り返したのは政治家が大馬鹿だからです。(この言葉分かる時期来る)

 これまでに一般の国民は自ら戦争しない。

 戦争した一つの原因、政治家は成ればおお金持ちになれるから政治家を先祖代々からやり

続けてきた。ですから大部分の政治家は世襲議員。天の声、これから世襲議員は政治家にな

るな。政治家にならせるな。現在の堕落見れば分かるでしょう?

 世襲議員は自分主義、当選するために政局を考えているだけです。

 自分自身の人気を絶えず考え秘書に議員の罪を被せてきた自民党政権。議員を選んだの

は国民。議員の秘書を国民は選んでいない。検察はこの現実を深く考えて下さい。

 政治家は有権者に良いイメージを齎せるのに躍起。モリカケ桜からアベノミクス日本学

術会議の推薦学者を任命拒否したこと間違い。マスコミを利用し正当化したこと犯罪。

 

 

 

日本住宅研究所天津会   天津会   村山政太郎