政治家は人間としての根幹を大事にしない、政治家は人間としての根幹を知らない。社会

心理学、心理学を知らないから、与野党間の議論は口喧嘩ばかりだから下らない。

 「各論」の議論ばかりしないで下さい。進化しない各論ばかりしたから埒が開かない。

 安倍首相は内閣官房機密費を候補者に百万円渡したと言う。検証しないと日本なくなる。

 1、山間で住宅に侵入して財布から二万円位強盗して青年が逮捕された。

 2、自民党の政治家がパーテーを開催して得た資金の一割が原価で在り九割が儲けで

在り懐に入れた事件が「政治とカネの事件」これはデッキとした詐欺事件犯罪。逮捕せよ。

 1と2の事件を対比すると、自民党の国会議員が、明確に政治犯罪者だと判明した。

 

 本書のタイトル、自民党は「依存症」の病気だから「水原氏と同じに逮捕せよ」。

 (月とスッポン)を説明する。

 「大谷選手は月」「ギャンブル依存症の水原氏はスッポン」

 どちらも丸い形をしているが、その価値の差は比較にならないほど大きい犯罪。

 自民党を説明する必要がない。自助努力できないから「政権交代の路しかない」。

 

 

 

日本住宅研究所天津会       天津会    村山政太郎