本書、第四章、「日本国をブッ壊したA級戦犯の岸信介元総理と孫の安倍晋三」。北朝鮮と

拉致解決交渉するとA級戦犯が明かになると永遠に子孫が政治家になれなくなります。

 ですから晋三さんは必死だった。岸信介元総理はA級戦犯の犯罪者ですから、これから

生き延びるためには、統一教会の文鮮明に忖度しなければならなかった。この現実を幼児

時から祖父に聞かされて教えられた。これが教育勅語法であり森友事件を企んだ主犯者。

 全ての政治犯罪、A級戦犯の岸信介。文鮮明。拙著「免疫リンパ細胞若返り手技療法」

39頁参照、私は天の代行者。七年前に統一教会、文鮮明との闇取引を予言し公開した。

 天はなんでも、全てを知っているから、悪い事をするな。悪事は肉体死亡しても地獄に

落ちても罪を償わなければならない、このことをここで、シッカリ、本書で覚えて忘れな

いで下さい。お願い申し上げます。戦争して、神の子を殺すな。天の声。

 安倍晋三と言う人の生涯。A級戦犯の岸信介元総理の政治犯罪が明かになれば安倍晋太

郎も安倍晋三元総理も全ての子孫までの名誉が崩壊して犯罪者になってしまうから、安倍晋

三は必死だったのです。これが幼児教育で在り洗脳されて育った戦争屋なのです。天の声。

北朝鮮を一生涯敵国にしなければならなかった運命の子孫でした。だから悪い事をするな。

 自公の国会議員の皆さんへ、どうして胸に青いリボンを付けたのですか?天に答えなさい。

 今日から悪い事を改めなさい。自民党政権、戦争してガラガラポンにすること夢見るな。

 

 

日本住宅研究所天津会    天津会    村山政太郎