前回は、依存症の病気についての体験を記事として載せていただきました。

私は心の病気(不安神経症・パニック)と共に数十年過ごしてまいりました。

調子の良い時、調子の悪い時も、常に病気のことが頭にありました。

パチンコ依存症になったときも、常にパチンコのことが、頭にありそのことバカリ

考えていました。

心の病気も依存症と同じ、目まいがすれば、常にめまいのことばかり考えて、日々

生きてきました、遠くに出かけるときも、不安になり、そのことが、頭から離れないのです

どうすればこの不安から回避できるかばかり考えて逃げ回るのです。

パチンコのお金を工面するときと同じなのですどうしたらお金が工面できるか

バカリ考えてしまう、パチンコと全く同じです。

心の病気も、依存症と同じで、常に頭から病気のことが離れないのです。

 

頭の中に、悪い脳、と良い脳があり、悪い脳が3割、良い脳が7割が健康な人の脳である

事を村山先生より教えていただきました。

私の脳は悪い脳が、6割、良い脳が4割で悪い脳が上回っている状態ですので

いつも良くないことバカリ、頭に浮かぶのです、倒れる、また今日もめまいがする。

こんな繰り返しを毎日繰り返しておりました。

村山先生に、私に関する全ての不安なる障害、霊障、獣の霊障をすべて取り除き頂き

だから大丈夫なのです。しかし悪い脳が勝っているため、霊障があって苦しんでいたころの

心と、脳がすぐ悪く判断して、不安になり、落ち込み元気が出なくなるのです。

不安障害、パニック障害で苦しんでいる人の、脳の状態、心の状態も多分私と同じだと

思います。一番に心掛けたいことは、落ち込まないことです。それが一番

落ち込むと、全て悪い脳に変化し動けなくなってしまいます。

今日この頃は、屋敷の草刈りをしたり、ジャガイモの手入れをしたり、市道に伸びた

枝葉の伐採をしたり、して過ごしました。落ち込まないことが大切だなと、体験しています。

私には、霊障もないし、障害もなければ、困ったことはないのです、生活も、お金に

困ることが無いように、65歳までしっかりと働くことが出来厚生年金も満額もらえています

贅沢はできませんが、生活に困ることはありません、65歳まで働くことが出来たのも、天津会

天津神様、村山先生に出会えたことです。長年にわたり支えていただき

退職することが出来ました。大変ありがとうございます。

 

不安症、パニック障害の方々は、諦めないで下さい、落ち込まないで下さ、前向きに

生きて下さい、依存症なのです、私は天津会の村山先生の支えがあり、

パチンコ依存症から抜け出せました。周りに支えになる人がいたら、抜け出せます、

楽しいことを考えて下さい、と言っても私もなかなか実践できないのですが、

でも私は、そばに膠原病を克服した妻も元気で毎日支えていただいており、日々の暮らし

の支えになっております、他力本願でも駄目ですが、最終的には、自分自身が、目お覚ます事と

思います、依存症から抜け出したことがある私です、

不安・パニック依存症の病気から抜け出せます。パチンコ依存症の病気から抜けだせたのですから

今日は晴れ渡りすっきりとした青空が出ています、依存症の皆さん家から出て新鮮な空気を

吸って気持ちを切り替えて下さい、

一緒に依存症から抜け出しましょう。

 

 

 

天津会会員