天津会との出会いから、毎月1度妻同伴で、セミナー会に参加して5カ月、村山先生より

天津神様を祀ることを許されました。

天津大祖大御神様・天津伊佐奈美大神様・天津須佐之男大神様 三柱の神様を自宅に祀ることが出来ました。

天津須佐之男大御神様に関してですが、私が小学校の3年生の時に野外映画があり、

ヤマタノオロチ退治伝説の映画を見て凄いと思った記憶があります。

ヤツガシラのヤマタノオロチが、退治され勇敢な神様の思いがありました。

 

天津神様を、祀ったときは、何度も何度眺め嬉しかったことを思い出します。

 

村山先生より今の状態を書いておきなさいと言われていました。

その文章を紹介します、

朝の目覚めは、頭を上げるとめまいがする。

朝食もおいしくない

会社に出勤するが、目まいするがする

具合が悪い

体の調子が悪い、家族のこと、家のローンの返済の事が心配

吐き気、目まい、不安感これらのことが重なり合って非常に具合悪い。

天津会に訪れた頃の、病状です。

 

半年後の状態です

めまいなど感じられない

朝ご飯が大変においしい

体の具合が悪くない

病院に8か月間かかっていない。

息子たちも、県職員、警察官などに合格し就職することが出来たこと、良いことが多くなったことに気が付く。

新興宗教に、通っていたころには、なかったことです。

村山先生の話です、既存の宗教には、神様は存在しないから、霊障も取れないし 不成仏霊も

成仏させることもできない、宗教は、金儲けや、宗教同士で戦争などバカリしている

全ての宗教は、神様は存在しないことを教えていただきました。仏教、キリスト教、イスラム教

既存の宗教創価学会などは、悪い政治家を輩出する、選挙宗教

神様が存在しないから、人々を助けられない。

天津会は、別天天国の神様が存在している、人間はみな死ぬ試練がある。

今生かされているのは、別天天国に帰天するための試練の場所にすぎない

正しく生き試練を正しく克服し、他人の為に、尽くし心がきれいな人が、天に導かれる事など

教えていただきました。

セミナーで勉強していると少しづづ神様の神威力を頂き振魂が出来てきます。

振魂が出来ますと後に、悩み苦しむ人の、病気治療の施術の基本となるのです。

 

病気改善の目的で、訪れましたが、心の勉強をすることで、神様の神威力が少しづつ頂けるのです。

振魂については、次回また投稿させていただきます。

 

天津会員