余りにも政治家が馬鹿すぎる。政治に特典を与えるな。政治家を神様扱いにしたから政

治とカネの問題が発生した。

 (これから「検察」が悪政治家をバタバタ逮捕して下さい。悪政治家よりも、司法「検察」

が偉いのですから遠慮なく逮捕して下さい)これが天の声です。

 現在の戦争が始まった「原因」は「政治家の野心」であり「結果が」戦争なのである。

 戦争のテレビの報道の内容を正しく理解して下さい。

 「ロシアによるウクライナ進行で戦争が始まった」と報道しているが間違い。私は戦

争する十年前の予言が的中した拙著「精神の根源は宇宙天にあり」256頁参照。ロシア

とアメリカの戦争屋が最悪国だから天がじしんと異常気象等の天罰を下し地獄に落とした。

 

 私は天の代行者だから戦争を無くす方法を知っているから再度教える。

  (悪い事をするな)、戦争に勝っても負けても反省せよ、謝罪、賠償、保障しなさい、保障

をしないから戦争がなくならないのです。戦争して戦争を止められないのは人間ではない。

 

{教訓}、{(悪い事をするな)反省、謝罪、賠償、保障して和解すると戦争なくなる}。これ

までに悪い事をやっても心からの償いをしないから戦争も政治犯罪もなくならなかった。

 ・Aiと国際社会は(神通治療)を知らない。知らないと言われていること分からない。

これまで人間としての根幹が間違った観念で生活してきたことを分からないのです。

 ・AIと国際社会に(悪い事をするな)と教えても、何が悪いのか?なにをするなと言

われているのかを分からないのです。人間としての根幹も常識も分からないのです。

  

 私はこれまでに拙著や日記やセミナーで次のことを教え続けてきたが分かっていない。

 {真実よりも自分自身の感情に寄り添う情報を得て自分自身に都合よく生きちゃだめだと

私は教えつづけてきました}。のですが、次のことを憶えてほしいのです。

 (ここで私が最初に教えたのは真実が大事だと教えたのですが、真実に気づかずに本題の

ことだけを考えたようです。最初に真実や真理とはなになのかを考えないで、分からない

で、感情で生きることがなせ悪いのかと、私に文句を言った人が居ました)。本書の第二章

にて把握することができます。

 私が、これらのことを説明したことが神通治療なのです。これまでの、Aiも国際社会

も、私がこれまでに拙著や日記やブログやセミナーで活動してきたのは世界のどこにもない

神通治療の技術の育成養成指導と実際に西洋医学が不可能な難病を改善しています。私は宗

教団体を作っていない。勧誘もしていない。政治家でもありません。私は天の代行者です。

 

 

日本住宅研究所天津会       天津会    村山政太郎