人は誰しも生きる者の道、即ち①獣の道、②悟る道、③人の道、④神の道のいずれかを進ん

で行きます。

①獣の道=人の道からはずれたもの(有形無形一切のもの)。人でなし。

②悟る道=心の迷いを知り、反省・改善・修正して良き生活を構築して下さい。

③人の道=人として守るべきこと・もの。有形と無形の一切のもの。

④神の道=鳥居の下に道がある。鳥居→天→別天天国帰天。天津伊佐奈美大神は人の心臓を動

かし、天津神々は人々に振魂を教え伝え、助け救い善に導き、別天天国帰天へと導く。

 

 別天天国からのメッセージをお届けしましょう。

 人に対して獣人は、嘘をついて騙して悪い事をしてきた。その悪い事を正当化して、

ペットが可愛いからと獣に餌付けし贅沢させてきた一方、人を痛めつけ殺して資源と国土を奪

い、それを正当化して支配覇権者は優雅な生活を続けてきた。これは大間違いだ。この悪原因

を清く正しく学び、修正して本来の「人の道」を取り戻すために、悪なる原因を本書にまとめ

た。

 この世の政治家も宗教家も獣人なのです、人ではないのです、人でなし。

 安倍政権の考え方は獣なのです、先祖代々から、人ではないのです。

 ペットを自宅で大事にして美味しい餌を与え、戦争法案を成立させて、人が人を殺す。獣が

醜い戦争をさせて、戦死させる。安倍政権とペットを、戦死させない。

 ペットに洗脳された社会には、事件と共に獣人間が生活しているのです。

 岸信介元首相は昭和時代、戦争誘導して結局、「戦獣犯」で終わった。その孫が現政権の主。

 安倍政権も政治家・官僚も獣人間ですから、国民生活の幸せよりも、庶民を牛耳る権力に貪

欲で、戦争するための法整備と大量破壊兵器を欲しています。安倍首相の祖父が商工大臣時

代に、第二次世界大戦は決断されました。そして、彼は敗戦して戦犯になると、死刑を逃れる

ために米側と黒い裏取引をして生き伸びた。そういう獣人です。

 国民は戦争を望んでいません。国内議論より対米合意優先の政策やめろ、日本から財金を

奪い取るために隣国を敵国に回し、国民を脅して日本の財を上納する政策やめろ!

  獣は善悪の判断不可能、原発も辺野古米軍基地も命の代償にになる。報道まで獣人間が牛耳っ

ている。獣人間は人道から外れたものなのです。

 

 

 

日本住宅研究所天津会       天津会     村山政太郎