今まで大人しくしていてくれたイボぢ。
手術とか決めたけど、別にたまーに大出血するくらいで怖いし、せんでよかったかなぁーとか思い始めていた🤨


ユニバに行くことが決まり、楽しみにしていた!
すごく楽しくキャッキャしていたが、、、


ん?
メリーゴーランド座れない。馬に乗る時おしりをずらしておしりの肉で座りどうにか終わらせる。
あれ?なんかこんなに腫れたっけ?!👀
先生にもらった薬を持ってトイレへ、、

えー!!!!
排便の時しかでてきてなかったのに、むちゃでかい
すももみたいなんがでてきてて🍑
しかもむっちゃ痛い😱‼️血もでてて、ナプキンが血だらけです。
薬を塗り込み、無理やり押し込みます😱😱

うぅ、、押し込むのも痛い🥺

その後遊んで夜はなんか鈍痛が続いて
初めて痛み止めを飲んだ。

あー、もう本当に手術しないといけない日が近づいていたんだなぁ。こりゃするしかないなぁ。
と決意を決めたユニバのトイレでした。。



あぁこわいよぅ。
出産三回してても怖い。どんな痛みかブログを
読み漁れば読み漁るほど恐怖がましていく。


この手術アタシほんまにすんの?

怖い気持ちがマックスに増えていく中で手術の
前日を迎えます。。😇😇😇