今日の昼食、お魚が食べたくなってきた。お腹が減ってきた。 今日のお昼は何にしようかな? なんか、お魚が食べたくなってきた。 いつも通っている定食屋さんにたしか柳の舞の煮付けがあったはず。 サンマの定食と、どっちにしようか迷ってしまう。 まぁ、行ってから考えよっと・・・