2017年10月14日
場所:東日暮里スタジオ
model:霧島聖子さん


3部の回の撮影会に参加しました(^_^*)
霧島聖子さんの撮影会初参加!


3部前半
{1F0CC983-2470-467E-B9B5-D2FC3988AA2B}

{C31ECF7E-B7FB-4247-B5B2-E5B9B7345C04}

{454FED29-6CB4-439E-B9A0-C5C8C4C0EBDF}

みんな大好き春麗!!
ギャルパラでお披露目してたのは知ってたけど
実際に見るとめちゃくちゃ似合ってる!!
かっこかわいかったっす!!


3部後半

{BECD94F1-6C96-40CC-BC6B-2884BE58A689}

{E40584D5-FCFB-4F49-B3FE-744B774D7D91}

{7AE09DC8-39CE-41A8-85F5-3AFE164CD003}


黒のドレス姿がとっても色っぽくて綺麗だった(^ー^)
スタイル抜群なので何着ても似合う!!
3枚目の写真めちゃくちゃ気に入ってます笑



お話する時間も沢山あって楽しい撮影会でした!

今回は都合が悪くて
急遽3部のみの参加になってしまいましたが
次回は予定を空けて複数部参加したいなーと思いました(^ν^)

ありがとうございました!!



所属事務所であるプリッツコーポレーション様の了承の下

画像を掲載しております。

モデルご本人および所属事務所様以外、転載・掲載・再利用しないでください。

肖像権はモデル本人にあります。

著作権及び所有権は、撮影者及びモデルに帰属します。