2017年10月8日
場所:スタジオスティル
model:前田真実果さん



今回は前田真実果さんの撮影会は2回目の参加でした!
前回後悔したので今回は1部から全通しで参加しました!


一部前半
{9834502E-AA3E-4F43-B9F8-D07B932275CD}

{26821812-315C-4981-8F60-7D219548718C}

見事に着こなしていて流石まえまみちゃん!!

1部後半
{3734EA5C-A0F0-4220-942E-B7A815D9D517}

{CDCEBF13-A75F-49FB-BF6A-25802A580FD7}

{681C85C9-2252-4BCC-BCB8-DBC243BDEB97}

清楚な感じがとっても素敵でめちゃくちゃ可愛かった(*´∇`*)


2部前半

{24A77087-FCA5-42C4-BC3B-85502F98BE33}

{649F3730-7F89-482E-987F-EFDA3DC359E9}

ほんとに何を着ても似合う!
横目の写真かなりお気に入りす
可愛さと大人の女性としての魅力も合わせて持っておりとっても素敵っす!!


2部後半

{864C5CA5-8340-450A-8B89-ECAF30EA07CC}

10月はハロウィン!
ということで猫コスをしてくれました!!
チャルメラの広瀬すずちゃんをイメージしたコス
本家より好きっす!
破壊力半端なかった…
参加者みんな可愛い可愛いで大反響でしたね(^_^*)


3部前半

{BE843589-4A77-4AFB-8003-E604FAF1BE0F}

{4B35B1A7-2C68-4DB7-BE17-30C749C85E46}

クールでカッコ良かった!!
髪かなり短くしてもとてもお似合いす!

3部後半

{A60BBE09-7DE8-4E25-8058-B4105CA256DE}

{932B7695-179A-4805-8332-A264140E7568}

お洒落に着こなしてて本当に素敵す!!



今回の撮影会もとっても楽しかったです!
ほんわかした撮影会で沢山お話も出来て
通しの撮影時間が経つのがあっという間でした!

still撮影会初参加だったのですが
まえまみちゃん、スタッフさん、他の参加者様の皆さんとても良い方で楽しく参加出来ました。
ありがとうございました(*^_^*)



所属事務所であるプリッツコーポレーション様の了承の下

画像を掲載しております。

モデルご本人および所属事務所様以外、転載・掲載・再利用しないでください。

肖像権はモデル本人にあります。

著作権及び所有権は、撮影者及びモデルに帰属します。