今一番欲しいもの教えて! | もう一度 こんどは、落ち着いて!?生きてみよう。

もう一度 こんどは、落ち着いて!?生きてみよう。

来月 62歳

なんか、すーーっきりしてきたぞ!

まてまて、慌てるな!

今一番欲しいもの教えて!

 

 

それは、愛。


😳😳😳😳😳😳



みなさま、ここ笑うとこです。



本当は、暖かい暖かい冬のコートです。


選びに行こうかなぁとちらっと思ったけど


寝てしまい見逃したサッカーの


番組ばかり観てました。😅


実は、ご、ごめんなさい。


負けちゃうかなぁなんて思った。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



決勝リーグはなんとしても観ます‼️


悲しく切なくなるようなニュースの中で


とても嬉しい出来事ですね。😊



クリスマス、🎄🎅


クリスチャンでもないのに😡


なんて、言わずに楽しめたら良いですね。


私は、ケーキを注文してあるので🎂


この時期でないとなかなか


某有名パティシェの物が手に入らないので


奮発しました。😅


結局、最後は食べる話でした。😆