masaaamiのブログ -4ページ目

masaaamiのブログ

ブログの説明を入力します。



2013年きましたね





昨日は冬コミいきました

たくさんの人間がいて死ぬかと思った冬コミ舐めてたらいけないね、うん。
りんかい線が戦場で駅員の人も本気だったよ、わら。



3時間半まってやっと入って、人間がゴミのようにいてやばかった…( ;´Д`)))

photo:01




⇧まだまだ、少ないほう
大変だったけど、楽しかったからまた行きたい








今年もがんばっていこうー









iPhoneからの投稿