冬コミ@2013年2013年きましたね昨日は冬コミいきましたたくさんの人間がいて死ぬかと思った冬コミ舐めてたらいけないね、うん。りんかい線が戦場で駅員の人も本気だったよ、わら。3時間半まってやっと入って、人間がゴミのようにいてやばかった…( ;´Д`)))⇧まだまだ、少ないほう大変だったけど、楽しかったからまた行きたい 今年もがんばっていこうーiPhoneからの投稿