masaaamiのブログ -3ページ目

masaaamiのブログ

ブログの説明を入力します。



最近はジブリにはまってます



だから今度1人でもいいから、ジブリの森美術館行きたいと思います

絶対素敵だし、カップルとかで行ったほうがいいと思う


この前の、金曜ロードSHOW!はハウルの動く城だったね…素敵でした

ジブリは本当素敵だし、ごはんおいしそうだし、いいなって思う








はやく夏よこい




iPhoneからの投稿