2013/01/08最近はジブリにはまってますだから今度1人でもいいから、ジブリの森美術館行きたいと思います絶対素敵だし、カップルとかで行ったほうがいいと思うこの前の、金曜ロードSHOW!はハウルの動く城だったね…素敵でしたジブリは本当素敵だし、ごはんおいしそうだし、いいなって思うはやく夏よこい iPhoneからの投稿