「京都女子会」 | あたふた、ジタバタ奮闘記!お一人さま恋子fight/乳癌ステ-ジⅣ

あたふた、ジタバタ奮闘記!お一人さま恋子fight/乳癌ステ-ジⅣ

2006年6月術前、抗がん剤治療。2007年に左胸全摘、リンパ隔清
1年弱で、縦郭リンパ、肺転移。【ステージⅣ】DOCの副作用で胸水溜まる。2010年、多発性骨転移(ゾメタ開始)★2013年3月 新たに単発【食道、咽頭ガン】との闘いが始まった!★2015年 肝転移 2016年 顎骨壊死

楽しみにしてた「ランチ会 」
東寺で出会った
メンバーと再会❗

(木)フルコース治療したし
体調心配したけど
体調バッチリ( =^ω^)

祇園祭、連休の週末って事も あり京都駅は、人だらけで
熱気ムンムン蒸し暑い

正面前には、ト-マス?
マスコットのポルタ人形?
子供たちは( ≧∀≦)ノ  

治療後やし、私が元気やし
皆も予想外やったみたい
嬉しくて
心も身体にもご褒美もらったかな?
( =^ω^)

下見して予約してくれてた
中華料理でランチ会 ♪

個室の円卓やし
ゆったりスペースで
話しやすいし
食べてダベってわいわい(笑)
あっと言う間に⏰過ぎる

食べもんもなくなり
ク-ラ-も効きすぎ場所移動

結局、人いっぱいで
待ち合わせ場所のミスド 
Uタ-ン又ダベリング♪

さすがやなぁ~ って
おみやをいっぱいもらって
るんるん♪
暑さ対策の冷却スプレー、健康湯の入浴剤
おしゃれな紅茶、夏用手作り毛付き帽子

話すネタもつきひんけど
気づけば夕方👀‼
宵宵山で人も増え 浴衣姿までちらほら~ ~ ~

気兼ねなく喋りすぎて
帰りは声も嗄れてた!!
どんなけやねんなぁ~
(/-\*)

懲りずに
次回も声かけてなぁ~

まめちゃん、どれさん
山茶花さん、ゆっこちゃん

楽しい⏰ありがとー

雷⚡大雨が~
歩行者天国の宵山が~~
雨、上がりますように