千客万来のお知らせ♪ | ちゃいのつぶやき 改め ビートといっしょ

ちゃいのつぶやき 改め ビートといっしょ

ビーグル犬ビートとの日々です。ときどき『ちゃい』も♬

いい季節になってきましたね

GWにお出かけしなかったちゃい家

来週は北海道まで遠征します♪

へ?聞いてないですよ~

あれ?、言ってなかった?

28日から2泊3日ですよ~♪

ということで…

28日(日曜日)の午後から

札幌のドッグラン アトムさん(クリックで開きます)

遊んでくれるお友達募集中です♪

ちゃいは13時ごろに到着予定

ちゃいさん!

クン活ばかりしてないでお友達と遊んでくださいね

 

あっ、夜は宴会もありま~す

 

その前に明日もお出かけ~

元気なお友達に逢ってきますね

 

 

 

お出かけして、お友達と会うのは

母さんの楽しみ~

母さんが楽しければ

僕も楽しい♪


にほんブログ村