インスタ一つで起業初心者
 を稼がせる‼️

『インスタ起業コーチ』

わた まあさ です!





インスタだけでは、
顧客をつかめない?!


わたしが、初めて
顧客を得たのは、


自分のWebサイトを
つくる前。


だから、こんな華やかな
ツールは無かった↓↓


❌メールマーケティングや、
 メールの顧客リスト

❌Facebook広告

❌Facebookグループ
 マーケティング


でも、顧客はちゃんと
獲得できたんだよね!


わたしにあったものは、


✅ターゲットの心を掴む
 毎日1回の投稿

✅フォロワーとの仲を深めて、
商品(サービス)をシェアするためのDM


たった、これだけ‼️


発信し始めなら特に、
いろんな機能は無くていい。


だって、
"全てが整ってから始める"


なんて、絶対にできないから!


今、あなたに必要なのは、
『自分から、行動すること!』


ただ、それだけ。



もし、わたしが自分のwebサイトが
できるまで待ってたとしたら、


今もずっと待ち続けることに
なるからね。
(何年、待つんじゃい!笑)😅


"お金を稼ぐために
必要な行動"とは、


もっとたくさんのヒトの前で
自分の商品(サービス)を出して、


"買うための準備"を
相手にさせること。


つまり、
『インスタ投稿』だよ!


もしかして、
ちゃんと投稿するように、


この念押しが、あなたに
必要だったかな?!🤣


これからも、
『インスタ一つで稼ぐ秘策』を
知りたかったら、


フォローしてね♥️↓↓