主婦の自立と夢を叶える‼️
『起業家プロデューサー』

わた まあさ です!




3年前に次女が生まれて、
わたしは、念願だった、


『2人の娘の母』になった。


ホントにホントに
うれしくって、


"夢の中"にいる気分だった。


でも、そんなシアワセも
ずっとは続かなくて...


こどもの習い事...
大学の費用...


親の介護に、
自分たちの老後と...


考えれば考えるほど、
将来の経済的不安から、


毎日、眠れない日が続いた。


かわいいはずの娘たちが、
かわいく見えなくなって、


そんな自分は、
"母親失格なんじゃないか"って、
自分を責めたりもした。


職場で負傷し、
退職しなければいけなかった夫に、


"パートでいいから
稼いできて?"


と頼まなければいけない
経済力の無さや、


夫の気分で、自分の感情が
振り回されてしまう


自分が情けなくって、
虚しくって...


夜中、娘たちが寝た後に、
ベッドの中で泣いてた...



そこで、思ったんだよね。


"このままでは、
家族みんなが不幸になる"って...


だからわたしは、
その夜、ベッドの中で、


"わたしが、稼いで
家族をシアワセにする!"


って、『覚悟』を決め、
『起業』したんだ。


数字がダイキライで
学生の時に、


赤点ばかり取ってた
わたしが、


今になって、いちばん
数字を見るようになったり、


他人の目が怖くて、
女性の集団がニガテだった
わたしが、


同じゴールを目指す女性達と、
一緒に前へ進んだりと、


『起業』をしたことで、
今までではあり得なかった、


いろんなプラスの変化が、
わたしには、起こってる。


家族をシアワセにする覚悟



その『覚悟』は確実に、
お金を稼ぐだけじゃなく、


あなたがシアワセになる方向に
導いてくれるよ💫







◆子育てしながら安定的に
月50万以上を叶えたい!

◆売ろうとしなくても、
売れちゃう仕組みを知りたいい!

◆セールスが怖くて苦手...

◆発信はできても、高単価商品の
つくり方がわからない...


そんな、
"起業初心者の主婦さん"向けに、


💫期間限定💫


"時給800円のパート主婦"
"売り上げゼロ!の起業迷子の主婦"

→『たった2名の成約で
月136万を叶えちゃったヒミツ』
🎁3ステップ動画プレゼント🎁


①時給800円→月収136万の
カラクリ🎁

②オンラインで売れる
マーケットとは?!🎁

③起業の成功例&失敗例
*『99%売れる!セールス方法』🎁