主婦の自立と夢を叶える‼️
『起業家プロデューサー』

わた まあさ です!







『家族旅行をしながら、
パソコン一つで稼ぐ』


これが、わたしの
理想の生活だった。


でも、その理想の生活を
まわりに話せば、


"なに、言ってんの?"
って笑われて、


悔しがる自分が
想像できたから、


家族にも、友人にも
言えなくて...


ただ、ただ、
『その生活を現実にしたい!』
って思い続けた。




でも、そこからが
自分との戦い。


理想を現実にしたいのに、
"そんなウマイ話があるワケない..."


そう、
理想を追いかけながら、


現実に押し潰される
自分もいた...


でもね?


わたしのことは、
わたしが一番よくわかってる。


だから、とりあえず
自分を信じたんだ💫


『あなたならできるから、
やめないで!』



って、自分に言いきかせた。


そしたら、1年後の今、


平日に思いつきで、
家族旅行に行く自分がいた。


理想を叶えているのにも
気付かずに、


フツ〜に休暇をとりながら、
パソコン一つ💻で仕事をする
自分が当たり前になってた。


自分の理想を笑うヒト達は、
放っておこう。


これを読んでる
あなたは、


『誰よりも、すでに
一歩前に進んでいるから💫』



◆子育てしながら安定的に
月50万以上を叶えたい!

◆売ろうとしなくても、
売れちゃう仕組みを知りたいい!

◆セールスが怖くて苦手...

◆発信はできても、高単価商品の
つくり方がわからない...


そんな、
"起業初心者の主婦さん"向けに、




💫期間限定💫


"時給800円のパート主婦"
"売り上げゼロ!の起業迷子の主婦"

→『たった2名の成約で
月136万を叶えちゃったヒミツ』
🎁3ステップ動画プレゼント🎁


①時給800円→月収136万の
カラクリ🎁

②オンラインで売れる
マーケットとは?!🎁

③起業の成功例&失敗例
*『99%売れる!セールス方法』🎁