主婦の自立と夢を叶える‼️
『起業家プロデューサー』

わた まあさ です!








2年前まで、
夏休みがダイキライだった。


インスタを見ると、
たのしそ〜に家族旅行してる
投稿ばかりで、


自分がすごく
惨めに感じた。


というか、


そんな気軽に
旅行にいけない...


"経済力のない自分"が
ダイキライだった。


だから...


生活費がカツカツなのも、
旅行にいくゆとりが
ないのも...


すべて"夫のせい"にしてた。



うちの夫は稼げない


そう愚痴をこぼすママ友と
居る時間で、


"お金がないのは、
みんな一緒なんだ"
って、安心できた。


でもね?


そんなことをしても、
わたしたち家族が、


豊かになることは
全く、なかったんだ...


だから、わたしは、


手に汗にぎりながら、
人生最大の『自己投資』をして、


『自分とは、真逆の世界』
を見てみたんだ。




そしたらさ、


"3人の子育てママが
月100万以上稼いでる〜‼︎"


しかも、平日に旅行しながら、
パソコン一つで...?!


う、ウソやろ...?
とにかく、衝撃だった...(笑)


それからは、ひたすら
その世界にいるヒト達の


思考や、働き方、人間関係...
すべてを、インストールした。


『起業』して2年。


今、わたしは、
平日に思いつきで、


家族旅行しながら、
パート時代の10倍以上を稼ぐ、


『大黒柱ママ』になった。




夫には、
『わたしが稼ぐから、
家事、育児よろしくね』って、


今年の3月に
会社員卒業をプレゼントできた🎁


もし、これを読んでる
あなたが、ホンキで


理想の生活を
現実にしたいなら...


必要なのは、ただ一つ‼︎


あなたのあたりまえを
変える『覚悟』だよ💫




◆子育てしながら安定的に
月50万以上を叶えたい!

◆売ろうとしなくても、
売れちゃう仕組みを知りたいい!

◆セールスが怖くて苦手...

◆発信はできても、高単価商品の
つくり方がわからない...


そんな、
"起業初心者の主婦さん"向けに、


💫期間限定💫


"時給800円のパート主婦"
"売り上げゼロ!の起業迷子の主婦"

→『たった2名の成約で
月136万を叶えちゃったヒミツ』
🎁3ステップ動画プレゼント🎁


①時給800円→月収136万の
カラクリ🎁

②オンラインで売れる
マーケットとは?!🎁

③起業の成功例&失敗例
*『99%売れる!セールス方法』🎁