主婦の自立と夢を叶える‼️
『起業家プロデューサー』

わた まあさ です!







インスタ投稿してると、


『キラキラした世界観』
のヒトと自分を比べては、


"劣等感"を感じちゃって、
"自信喪失"につながっちゃう
ことってない?


ちなみに、わたしは
あったよ。


お昼から、ホテルラウンジで
シャンパンを空けるような
キラキラした世界が、


最初は、ものすんごく
羨ましかったし、


"そんな風になれるなら、
わたしもなりたい!"


って、そういうヒトを
追いかけ続けた。



だけど、追いかければ
追いかけるほど、


自分らしさを見失って、
発信もたのしくないし、
劣等感ばかり感じた。


でね?ある日、
気付いたんだ!


フォロワーさんが
求めてるのは、


"ホテルラウンジで、
シャンパンを空ける自分"
じゃなくって、


『ありのままの、わたし』
だってことに‼︎


"時給800円で、離婚危機で
ボロボロだったわたしが、
どう這い上がってきたか?"


とかね‼︎




それからは、
『キラキラ感』を求めるのを
やめた!


そしたら、
そこに集まったヒト達も、


"嘘偽りのない、
ステキな人柄の持ち主"だった。


だから、怖がらずに、
自分を出していこう!


『自分でマイナスと思う部分も、
それがあなたの魅力だから💫』




◆子育てしながら安定的に
月50万以上を叶えたい!

◆売ろうとしなくても、
売れちゃう仕組みを知りたいい!

◆セールスが怖くて苦手...

◆発信はできても、高単価商品の
つくり方がわからない...


そんな、
"起業初心者の主婦さん"向けに、



💫期間限定💫


"時給800円のパート主婦"
"売り上げゼロ!の起業迷子の主婦"

→『たった2名の成約で
月136万を叶えちゃったヒミツ』
🎁3ステップ動画プレゼント🎁


①時給800円→月収136万の
カラクリ🎁

②オンラインで売れる
マーケットとは?!🎁

③起業の成功例&失敗例
*『99%売れる!セールス方法』🎁