主婦の自立と夢を叶える‼️
『起業家プロデューサー』

わた まあさ です!




会社員に戻らずに、

起業家になったワケ...



それはね?


家族の時間を大切にしながら、
稼ぎたかったから


そう思ったのも、
"壮絶な経験"をしてきたからなんだ。


結婚1年目で夫が負傷。
手術後には後遺症が残り、
後遺症で悩まされた...


14年勤めた職場では、
"お前には、価値がない"と見放され、
退職を強いられたときは、  


夫を見てられないくらい辛かった...


"もう、これまでの当たり前は、
通用しない"って、
気付かされた瞬間だったよ。



もちろん、怖かったよ...
新生児だった長女を抱っこしながら、


先行きがわからない未来が
怖くて、怖くて...


娘と夫が寝たあと、
ひとりで泣いてた。(涙)


"経済力のないわたしが、
この状況をよくしていけるのか?"


何日間も悩み続けた。


他人事としか考えられないかも
しれないけれど、


"あなたの旦那さんが、あと30年間
元気で働いてくれる保証は、
どこにある?"


大企業でさえ、"終身雇用をしない"
と言っている今、


"あなたが10年後、
安泰で居られる保証は、どこにある?"


わたしは、その不安から抜け出すために
起業したんだ。




その後は、


数学で赤点を取ってたわたしが、
35歳になって、一番数字を
見るようになったり、


まわりの目を気にして、
女性の団体が苦手だったわたしが、


同じ夢を目指す女性たちと一緒に
ゴールに向かって、突き進んでる!


家族をシアワセにする覚悟は、
確実に!お金を稼ぐだけじゃなく、


自分をプラスの方向に
つれてってくれるよ‼︎



◆子育てしながら安定的に
月50万以上を叶えたい!

◆売ろうとしなくても、
売れちゃう仕組みを知りたいい!

◆セールスが怖くて苦手...

◆発信はできても、高単価商品の
つくり方がわからない...


そんな、
"起業初心者の主婦さん"向けに、


💫期間限定💫


"時給800円のパート主婦"
"売り上げゼロ!の起業迷子の主婦"

→『たった2名の成約で
月136万を叶えちゃったヒミツ』
🎁3ステップ動画プレゼント🎁


①時給800円→月収136万の
カラクリ🎁

②オンラインで売れる
マーケットとは?!🎁

③起業の成功例&失敗例
*『99%売れる!セールス方法』🎁