『価値&魅力』を100%活かし、
脱‼️低収入&起業迷子を叶える
『ランクアップ起業』

わた  まあさ です‼︎




あなたの価値や魅力ってなに?


これまで『人間関係全般』や、
低収入』で悩んできたヒトの共通点。


何だと思う?


それはね...?




褒め言葉を、
受けとれない!!




"笑顔がステキですね〜"
→いやいや、そんなことないよ...


"どの服も似合いますね‼︎"
→売りたいだけでしょ....


とにかく、
"言葉を素直に受けとれない"し、
"疑いグセ"がある‼︎


(これ、全部わたしの
過去なんだけれど....笑)


こういうヒトは、
"ホントに人生損してるな〜"
って思う。



最近、
過去のわたしみたいに、


"離婚危機"だった
クライアントさんが、


旦那さんに、『起業』を
応援してもらえるようになったり、


結婚に踏み出せなかった
彼から、3年半越しに、
プロポーズされたり...と、


いろんな変化が
おきてる!


その『変化』も、
これまで否定しかしてこなかった
いろんなヒトからの言葉を


素直に受け入れられる
ようになったことで、


『わたしには魅力がある』
『わたしならできる』って、


自分の『魅力』や『価値』に
気付いたから💫



『一生に一度の人生、
特する人生のほうがよくない?』


"素直に受けとる"こと‼︎


それが、
時間、お金、心のゆとり』のある
ワンランク上の生活への
近道だよ💫



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


人間関係(夫婦関係)
   ✖️
オンライン起業サポート


わた まあさ


しあわせな結婚生活と、
30万以上を叶える‼︎


◆人間関係全般でずっと悩んできた...
◆夫にホンネを言えない...
◆あたらしいことを始めたいけど、
年齢、子どもを理由に諦めている...
◆長時間労働、低収入から抜け出したい...
◆発信をし始めたけど、反応がない...
◆コーチング、コンサル業で、
『高単価』が売れるようになりたい...


という方にお役に立てる
サポートをしてます💫



🎁期間限定プレゼント🎁


3歳、6歳のママ❣️
"時給800円、離婚危機❣️"でも

夫を味方にして、
月収136万を達成した方法"

"5日間動画セミナー"
プレゼント🎁