『価値&魅力』を100%活かし、
脱‼️低収入&起業迷子を叶える
『ランクアップ起業』


わた  まあさ です‼︎




高単価がサクッと売れるセールス方法


『高単価』がサクッと
売れちゃうセールス方法
知りたくない?


わたしが言う『高単価』とは、
5,000円とか、10,000円の
ものではなくて、


10万とか、
20万以上のもの!


しかも、
無形商品


コンサル業とか、
コーチング業。


"そんなの、無理!"
って思ってるでしょ?


わかる(笑)


わたしも、売れるまでは、
そう思ってたから。


でもね、わたしは、
これを実践してから


初月で"128万"を達成して、
その後も


高単価商品』がサクッと
売れ続けてる!


売れるはずのマーケットなのに、
売れなかった期間が長く


悩んだからこそ、
伝えたい!!


わたしが実践して
うまくいった、


『高単価』がサクッと
売れる方法‼︎


それはね...?


売らない!


もう一度言うけど...


売らない(笑)


どういうこっちゃ?!


『高単価』が売れない
あなたは、


セールスする前から、
『ぜったいに売ってやるぞ〜』
って、ギラギラしすぎかも(笑)


そして、相手もそれに
気付いちゃってるパターン...


『いい情報知ってるけど、
知りたい?!』


『すべては、あなた次第 
 だけどね!!』


って、相手に選択させる
余裕があるほうが、
相手は気になる。


逃げる彼女を追いかける
彼氏みたいな感じ(笑)


恋愛も、セールスも
心理戦』だよ💫


もっとセールスについて、
詳しく知りた〜いヒトは↓↓




🎁期間限定プレゼント🎁


3歳、6歳のママ❣️
"時給800円、離婚危機❣️"でも

夫を味方にして、
月収136万を達成した方法"

"5日間動画セミナー"
プレゼント🎁