『価値&魅力』を100%活かし、
脱‼️低収入&起業迷子を叶える
『ランクアップ起業』

わた まあさ です




結婚生活は何があっても続けるべき?


『経済的に自立したら、
"離婚"も視野に入れていたけれど、
結婚生活は続けるべき?』


個別相談で、
よくある質問です。


結論から言うと、


『自分がシアワセであれば、
離婚もアリ』だと思ってます。


え?"パートナーシップの専門家"が
そんなこと言っていいんかい?


って感じですが...(笑)


わたしが主宰する、
"パートナーシップコーチング"
の本来の目的は、


自分の"価値"と"魅力"に
気付いて、


自分のしあわせを
自分で選択できるようにな、


精神的にも、経済的にも、
自立した女性』を増やすこと💫


それが、
"シアワセな結婚"に
繋がるヒトもいれば、


"自分ひとり"でやっていくことが
シアワセだと気付くヒトもいる。


だから、必ずしも、
"結婚がシアワセとは限らない。"
と思ってます。



『お金』のせいで、
イヤイヤ結婚生活を続けているヒトや、


"こどものために..."と、
自分を犠牲にしているヒトには、


絶対に伝えたい...


いちばん大切にしなきゃ
いけないのは、


あなた自身の
シアワセだよ!!


今シアワセじゃない理由が
"お金"なら、


"お金"を稼いで
解決すればいいし、


過去のトラウマが原因なら、
その出来事をクリアにすればいい。


わたしのように、
夫と"離婚"したくて...


経済的に自立したくて
起業』を始めたけれど、


夫がサポート体制に入って、
"夫婦円満"になることだってある。


一番大切なのは、


ただ単に結婚生活を続ける
のではなくて、


自分の"魅力"と"価値"に
気付いた上で、


"自分のしあわせは何か?"を
見つけられること💫


そうすれば、
今まで気付かなかった


自分の中にある、
たくさんの"可能性"に気が付くから!





🎁期間限定プレゼント🎁


3歳、6歳のママ❣️
"時給800円、離婚危機❣️"でも

夫を味方にして、
月商136万を達成した方法"

"5日間動画セミナー"
プレゼント🎁

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪