『価値&魅力』を100%活かし、
脱‼️低収入&起業迷子を叶える
『ランクアップ起業』


わた まあさ です




パートナーシップは競合が多い?!差別化のコツ



"パートナーシップについて
発信したいけど、


競合が多いから、
他のコンセプトで発信。"


けど、


"それについての発信が
よくわからない。"


"ネタ切れ。"


"理想のお客様が来ない...。"


"発信だるい。"


よくあるパターンです。


わたしも、ありました。
発信始めて、2,3ヶ月後にくる
憂うつ感。


こんなパターンに
陥っているヒトには、


これを、伝えたい!



『あなたがこれだ!と最初に
思ったものを発信すること』


特に、自分が長年悩んできたことに
ついては、思い入れがあるから、


発信に感情がのりやすく、
"悩み解決"もしやすい!




さらに、それが
"オンラインで売れるマーケット"
の中に存在するなら、


それは、やるべき内容!


そして、


『競合が多い=売れる』
ってこと!


月収5万、10万の目標であれば、
"商品設計"としては、


ヒトが"趣味"として『お金』を
払うものにすればいいし、


月収30万、50万の
"商品設計"となれば、


『ヒトの人生を変えるもの』
にする必要がある。
(お金とか...夫婦関係、人間関係など)



そして、


"競合の多いマーケットで
自分が埋もれないか不安"なのは、


『頂点を目指そう』とするから。



そりゃ、"年商1億のヒト"を
ライバル視したら、すぐ埋もれるよ。


"月収10万"のヒトが
どんなにキラキラした世界をうたっても、


"年商1億"には、
かなわないでしょ?


だからこそ、
『差別化』が重要!!



まだ"規模が小さい"からこそ、
初心者だからこそ共感できる"悩み"や、


"年商1億"のヒトには
対応できないサービスとか...。


あなたが、目指すところは
そこだよ💫💫




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『差別化』について知りた〜い!
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