『価値&魅力』を100%活かし、
脱‼️低収入&起業迷子を叶える
『ランクアップ起業』

わた まあさ です




夫が敵になったとき


時給800円、離婚危機
生活から、


夫に家事・育児を
100%サポートされる大黒柱ママ
になるまでの道のりは、


正直、めちゃくちゃ
大変だった。


家族をしあわせにしたくて
起業』を決断したのに、


夫の一言目は、


"詐欺にお金つかうなら、
今スグ離婚する!"だった...


めちゃくちゃ悲しかったし、
悔しかった...


だって夫には、


"わたしが起業で失敗する姿"
しか、想像できなかったから...


でもね?それには、
ちゃんと理由があって...


これまで夫は、


"すぐ諦める、落ち込みやすい
わたし"しか見てこなかったから。



起業なんかして、


"やっぱりわたしには、
無理だった"って、


過去のように、
すぐ落ち込むわたしを見るのは
耐えられなかったらしい。


そんな、夫の気持ちを
知ってたからこそ、


『わたしなら、絶対できる!』
"自分の可能性"を信じて、


ただ、ただ
突き進んだんだよね。


"今のわたしは、
これまでと違うんだ!"って


証明したかった。


だから、わたしには、
"あきらめる"選択肢は無かった。



そしたら、
時給800円パートで、
"時間とお金"がない生活や、


"夫婦不仲"があたり前に
なっていた生活は、


月収50万,80万、100万...と
目標をサラッと叶えながら


夫が、家事・育児を
サポートする生活へと逆転していった💫


『行動は、思考どおりになる』


ホントだったよ!




🎁期間限定プレゼント🎁


3歳、6歳のママ❣️
"時給800円、離婚危機❣️"でも

夫を味方にして、
月商136万を達成した方法"

"5日間動画セミナー"も
プレゼント🎁