『価値&魅力』を100%活かし、
脱‼️低収入&起業迷子を叶える
『ランクアップ起業』

     わた まあさ です💫





時給800円、離婚危機が『起業』して意外だったこと!



"離婚危機!時給800円"
パート主婦時代は、


時間もお金もなくて、


将来が不安すぎて、
怖くって...


"家族にやさしく"
なんて、できなかった。


公園で会う他のお母さんが
ニコニコしながら、


こどもと遊んでる
ごくフツ〜の光景が、


わたしには、
キラキラして見えて...
しあわせそうで...


贅沢しなくていいから、


家族みんなが
欲しいものを買って、


やりたいことを
我慢しなくてできる、


"フツ〜の生活がしたい!"
って、ずっと思ってた...(涙)



だから、32歳のとき、
シアワセになる『覚悟』を決めて、


起業』したんだけど、


『起業』してみて、
意外だったことが
いくつかあったんだよね!


一つ目は...


パート時代より、
"月収が10倍以上"アップしてるのに、


『自由な時間』が、
めちゃくちゃたくさんある。(笑)


何なら、
朝ランニング1時間行ってから
仕事してる💫


二つ目は...


"時給800円"時代
たくさ〜ん出会ってきた、


クレーマーに、
一切会わなくなったこと!(笑)



"稼げば、クレーマーも
たくさん出てくるんだろ〜な"
って、内心ビクビクしてたけど...


それは、単なる
わたしの思い込みで...(笑)


むしろ、わたしの
周りにいるヒトたちは...


同じ"価値観"や、
"目標"をもった、


志が高いヒトたち


"お金と時間のゆとり"
があって、


"人間関係にも恵まれる"
あたらしい働き方。


それが、あたり前に
なったのは、


わたしの一番、
身近な存在である


"夫との関係を
クリアにしたから"だって、
確信をもって言える。




自分自身を大切にして、


大切な夫や家族に
シアワセを『循環』させたことで、


その先にいる、
"メンターや、クライアント"
にも恵まれたってこと。


ホントに不思議なんだけど、
それが『現実』になった。


あなたが、理想とする
"家族のカタチ"や、
"働きかた"は、どんなもの?


それを実現できてる?


"できてない"ってヒトは...↓↓


🎁期間限定プレゼント🎁


3歳、6歳のママ❣️
"時給800円、離婚危機❣️"でも

おうちに居ながら、
"パートナーシップの専門家"として、
月商136万を達成した方法"

"5日間動画セミナー"も
プレゼント🎁