人生オールランクアップコーチ

 

 わた まあさ

 

 



コロナ禍でも夫婦改善をして収入を10倍にした方法

 

 

 

コロナ禍になって、

勤務時間が減ったり

商品が売れなくて、

 

 

低収入になったことで

将来に"不安"を感じたり

 

 

夫婦で在宅勤務になったことで、

旦那さんのあら探しを

するようになって

 

 

"毎日イライラ、モヤモヤ..."

そんな経験ないですか?

 

 

そんなときは、

 

 

『旦那さんの価値』

 再確認したり、

 

 

『コロナ禍だからこそ

需要のあるマーケット』

みる必要があります!

 

 



わたしが起業した一年半前は、

すでにコロナ禍でした

 

 

夫婦関係が悪い中、

子どもの幼稚園は3ヶ月休園...

 

 

夫婦ふたりとも在宅勤務で、

家庭内の雰囲気はピリピリ...

 

 

わたしたち夫婦は、

崩壊寸前でした...💦😭

 

 

でも、

そんな時だからこそわたしは、

 

 

"夫婦関係"を見直しながら、

同時に"働き方"を変えました💫

 

 

そしたら、世の中では、

"離婚"や"低収入"が増える中、

 

 

私たちの夫婦関係は

 

 

・『今までで1番、良好‼︎』

・『収入は10倍‼︎』になりました

 

 



では、どうやって

わたしは、コロナ禍でも

 

 

"夫婦関係改善"

"収入アップ"ができたんでしょう?

 

 

それは、

 

 

"コロナ禍という現状で、

どうすれば夫婦関係をよくして

収入アップできるのか?"

 

 

にフォーカスしたから。

 

 

"夫婦関係が悪い..."

"お金がない..."

と不満を言う生活をやめて、

 

 

『解決策を見つける』という

考えに変えたんです👍

 

 

あなたは、

今の悩みをこれからも持ち続ける

ヒトですか?

 

 

それとも、

今の状況をよくするために、

『解決策』を見つける人ですか?

 

 



後者の方は、ぜひ

 

 

【個別診断】に

お申し込みください‼︎

 

 

*1対1のZoom診断です

 

*"あなたに合った働き方"や、

 "夫婦関係をよくしながら、収入アップ

 する方法"がわかります!

 

*事前予約ですと、

   1000円引きです!

 

*通常90分5,500円→4,500円

 

 

今の生活、自分自身を

ランクアップさせたい!

 

ホンキで前に進みたい!方は、

こちら♡今なら『夢もお金も手に入れた』7ステッププレゼント🎁