結婚コンサルタントプロデュース

 

 ワタ  まあさ です

 

 

 


 

誰にも言いたく無かったこと②


 

前回の続き



キャリアも資格もない私が



どのように

時給800円から抜け出し



"結婚コンサルタント"として

たった2日で80万を達成できたのか?



それは、



"適切なタイミングで

必要としている人だけにサービスを提供した"



ただ、それだけ♡



起業初期の私は、



自分から一番遠い人に

後ろから



"あの〜

私こういう物を売ってるんですが..."



って私に全く興味がない人に

サービス内容をベラベラ話してたんだよね💦



でも、これって

相手からすると、非常に鬱陶しい!😅



"ガツガツ来られると

逃げたくなる"が人間の心理。



だから私は

まず、相手をよ〜く見極めることにした!



そして、




続く