この投稿をInstagramで見る

サンディエゴにある、kissing statue(キスをしている銅像)は、すごく有名🇺🇸   第二次世界大戦の終わりを喜んだ海兵隊が、看護士の女性にキスをしたという、本当の話をモチーフにしたもの。   サンディエゴは、超名作映画、トップガンの撮影現場としても知られる場所。   私は結婚をした翌月に、急に夫の転勤が決まり、ここに暮らすことになりました。   海外生活、外国人彼氏、外国人夫の生活は簡単ではない。   友達に話しても、その生活の大変さは伝わりきれない。   どうしたら、文化や習慣が違う彼との生活をうまく築いていけるのか?   ひとりで悩んでも、経験していない友人に聞いても、結局、頑張ってね!で終わる。   じゃあ、どうしたらいいの?   それは、ただ同じ経験して、うまくやっている人に聞けばいい。   うまくやってる人のマネをすればいい。      #国際恋愛してる方と繋がりたい  #国際恋愛あるある  #国際結婚カップル  #国際結婚してる人と繋がりたい #外国人彼氏が欲しい 

ワタ 真麻(@awesomelife_m.w12)がシェアした投稿 -