この投稿をInstagramで見る

国際恋愛って憧れるけど、難しそう!!    そんな風に、勝手に国際恋愛のハードルを上げていませんか?    私は英語が堪能でもなかったですし、大手企業で勤めていた訳でもありません🌟    学生時代に行った留学先のホストファミリーの愛情深さにとても感動し、結婚するなら愛情表現を示してくれる外国人がいいなと思ったのがきっかけでした🌟     国際結婚をしてからもちろんケンカもありますが、面白いハプニングが満載で笑いの日々がほとんどなのです🌟    もし、少しでも外国人のパートナーと恋愛してみたいと思う方には、遠回りしてほしくない。    だって、私はもっと早くに夫と子どもに出会っていたかったから🌟    お互い理解しようと歩み寄ることが2人の関係を濃く、強くしてくれる。    私はひとりでも多くの、国際恋愛に悩んでいる方を助けたい。そう思うのです。 #国際恋愛してる方と繋がりたい #国際恋愛カップル #国際結婚カップル #国際結婚 #ハーフ子ども #外国人彼氏が欲しい人集まれ #外国人彼氏欲しい

ワタ 真麻(@awesomelife_m.w12)がシェアした投稿 -