1年365日~目指せ東京マラソン!~-image.jpg
 
ウインズ錦糸町にやってまいりました馬今日はそこまで大きいレースじゃないからそんなに混んでるわけじゃないみたい目
 
 
セントウルステークスはロードカナロアが軸かな。あとは得意のサンカルロ(笑)
 
エーシン四頭出てるけど一頭くらい絡みそうな感じもするが…。
 
 
難解なのは京成杯オータムハンデ!!
 
 
当てる自信全くなし!!
 
 
こういう時はずっと追っかけてるコスモセンサーにします馬あとはエーシンリターンズとか。
 
 
やはり難しい…。
 
 
本日は休日出勤でした!
 
 
土曜日は配達件数が少ないし途中からドライブになっちゃうんだよね車
 
 
昼飯は前々から気になってた大宮市場にあるニューほしのにてジャンボカツカレーを食べたニコニコ
 
1年365日~目指せ東京マラソン!~-2012090813470000.jpg
 
ジャンボの割に結構楽に完食しちゃったけどね(笑)
 
 
今月は土曜日出勤もう二回あるんで、いい店あったらまた探して食べに行ってみますチョキ