もう6月だなんてアセアセ




びっくりです。






4月なんて



子供達の新学期が始まり







あっとゆう間に終わってしまいました照れ








私は春は花粉症なのもあり



何倍も体力を奪われる季節えーん





仕事も忙しいけど





新しいドラマは






お休みの日にまとめて観るように




していました。






子供達が学校へ行き



ダッシュでお家のことを終わらせていき



ドカッとソファに座り


コーヒーを飲みながら


ドラマ鑑賞ハート




それが私のリラックスタイムですラブラブ







みなさんのリラックスタイムは何ですか?ルンルン








そんなリラックスタイムも



5月はゴールデンウイークもあり




シフトの関係で私が丸一日ゆっくり





お休みと言う日がありませんでしたガーン







たまにある




子供の月曜振替だの



金曜日に急に旦那がお休みだのネガティブ








そんなこんなで




ずーと気になっていたけれど




観れていなかったドラマ「約束」ひらめき






中村アンさんのドラマですウインク





録画はしていたので6話くらい





たまっていました。




いつかゆっくり観よっと知らんぷり



そう思っていたんです。










すると





先週、旦那から









旦那
「ドラマの約束って観てる?」








と、突然聞かれましたキョロキョロ








「あっ観たくて録ってるけどまだ。」








そう答えると







旦那
「昨日、第3話をたまたま見たんだけどさ!
 すごく面白いから
 ぽろんも絶対観た方がいいよ!」








「観たいけど時間がなくて
 観れてないだけだからいつかね」


















その日はそんな会話で終わりました。













数日後








子供達も早く寝て旦那は飲み会照れ










ゆっっっくり過ごせたので





やっと「約束」の第1話を観ましたおねがい












すると







旦那が飲み会からちょうど帰って来たんです。








旦那
「おっ約束見てるんだね!」












そう言って来ましたが









飲み会から帰宅した人と





育児を終えてやっとひと段落した私との







テンションは明らかに違うので






関わってほしくなく軽くかわしました真顔
















次の日の夜






子供達が寝て






旦那がお風呂に入っているときに






第2話を見ていました。







すると、お風呂から上がり


約束を観ている私に









旦那
「ハマったね〜」









そう言ってきたんです真顔
















えっ?
ちょっと待って。
ハマったね〜って何?














「いや、ハマるも何も
 第1話を観たから2話も観るだけだよ」







あたかも自分が約束を教えたから






私が観出したみたいな言い方をされ






イラッとしたんです。










第2話が終わり





3話を観ようとした時も











旦那
「ほら!ねっ?
    面白いでしょ?」












・・・・・










えっ。
これずっと言われるの?






なんだろ
めっちゃイラつく。









別に
お前がすすめたから観たわけじゃない。もともと撮り溜めしていたやつ。普段喋らないくせにこうゆう所すごい面倒くさい。








イベントバナー