リビング中が魚臭い我が家。





しかも義父のせいで離れた洗面所まで煽り












遅くまで魚をさばき続ける旦那。







そして




さばいた鯵を干物にしたいと言い出し





換気扇の下に




鯵を10匹ぶら下げ干し始めましたチーン















「えっ…何してるの?

 ただでさえ臭いのにここに干したら

 吐きそうなんだけど」









旦那

「外に干したらご近所迷惑じゃん?

 だからしばらくここに干そうと思ってさ!」










いい加減にしろ💢













すごく面倒くさい。








会話も面倒くさい。










とにかく釣りに行ってほしくなかった私。









ほらね、結局大変なのは私。










その日の日中、私の父と会い




義父・旦那・息子で釣りに行ってる話を



しました。






私の父

「俺も昔、会社の人に付き合わされて

 釣りに行ったわ。

 その人は釣りたいだけだから

 釣った魚を全部俺に丸投げでさ。

 あの時は本当困ったよ」










はい、そうゆう迷惑な人はここにもいます。









義父がほんとそのパターンの人。







釣りたいだけ釣ってあとは2階に丸投げ。









旦那はせっせと夜中まで魚の処理をしていました。





どんだけお人好しなんだよ。






「よく、そんなひたすら魚の処理できるね」





旦那

「いや、俺だってこんなんしたくないけど

 仕方ないじゃん」






「したくないって言うなら釣り行かなきゃ

 いいのに」













さばいた鯵をリビングに干したことで



ゴミをまとめても家中臭い我が家チーン











その日は私も娘と映画を観て吉祥寺を


歩き回ったので


言い争っている体力もなく就寝しました。















次の日…








1番に起きるのは私










リビングが悪臭ですゲロー





時間が経ち昨日より臭いが増していました。






臭いからやめた方がいいと行ったのに



やめない旦那。






1番最初に起きるのは私です。



窓を開け


みんなの朝食の準備をし臭いはどんどん


他のもので消されていきます。

(それでもとにかく生臭い)







旦那が起きてきました。






「生臭さが酷くて朝から吐きそうなんだけど」






旦那

「えっそお?そんな臭うかな〜?

 今日は生ゴミの日だしゴミ出せば

 平気っしょ」









リビングに鯵を干していることが


原因だと思っていない旦那…






そして自分が起きた時は


私が換気をしてることや朝ごはんの香りで



マシになっていることに気づいていない旦那。





親子揃ってバカすぎる…













旦那はそそくさと準備をし家を出ました。













私はゴミを捨てます。








ゴミを捨てたって家の生臭さが消えるわけが


ありませんニヤニヤ







家に鯵を干しているから‼︎‼︎‼︎











私は臭さでイライラしながら





仕事に向かいました。








続く

















レチノールを使うと

お肌の調子がすごく良いですピンクハート



イライラしたので気になっていた

新しいレチノールを

買いましたラブラブ