旦那の予定が


急遽無くなったので


2連休ができましたチューリップ



「今から旅行の予約とかどうかね?」


春休みに旅行したいね!と話していましたが


連休が無かったので


諦めていた私達悲しい


日にちもうないけど


ダメ元で色々調べてみたら


意外とお部屋が空いていておねがい


まさかの


その2日後に旅行ができることにキラキラキラキラ



急すぎて


トントン決まって


子供達も大喜びでしたルンルン



なにより…



日々の監視から

解放された

私が

1番喜んでたかもしれません

たった一泊なんですけどね口笛







春休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する