我が家は二世帯住宅です

下には旦那のお父さん・お母さんが
住んでいます。

二世帯住宅だから
良いところも
悪いところも
本当に沢山あります照れショボーン


ある日

子供達と3人で
リビングでくつろいでいると

「うぉーーーー
  うぉーーーー」


聞こえるか聞こえないかの微妙な

小さい低い声で

何処かからかうめき声が
聞こえましたガーン

最初に気づいた私滝汗
旦那もいなかったため
かなりびっくりし、怖くて

「えっアセアセ何!?

 今、何か聞こえなかった!?」

と、子供達に聞きました。

その途端
階段をゆっくりと上がってくる義父…

(あっ…なんだお義父さんか。。真顔

  なんだこれ…

心の中でそう思いながらも
「なんだ〜びっくりしました。
 お義父さんだったんですね〜」と
ノリ良く返しましたニヤニヤ

その返しで気をよくしたのか

この日以降
我が家に入るときは
このうめき声で2階に上がってくる義父ニヒヒ


 いや、もういいよ。
 しかも、うめき声やれば無言で入ってきてokみた

 いなこの流れ何!?


二世帯住宅だけど

ちゃんと我が家は我が家



いくら鍵が開いていたとはいえ

入ってくるときは

しっかりインターホンを鳴らすなり

入るね〜‼︎など一言ほしいです。


なあなあになってる事が

本当に多く

モヤモヤすることが

多すぎますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ