昨日は半日の仕事終わりに

いつもはジム行くつもりだったけど



気分が朝からどーも乗らずに

どっかお昼かカフェして帰ろう…って 

思たのだが…。



なに食べたいか全然思い浮かばず



でも帰宅して作るのもメンドーくさい



なんかパスタとか

ハンバーグとか洋風なんじゃなくて



和食的な塩っぽいもん食べたい…真顔花




あ、駅の向こうに定食屋さんみたいの

あったな。って思い出して



何年も前からお店あるのは知ってたけど


 

全然素通りしてた



行ってみよニコニコ




あ、和食屋さんじゃなくて

韓国料理の定食屋さんだった



私、韓国料理って別に

好きでも嫌いでもないんだけど…




でも

なんだか食べてみたい



入ろう。



お店は

韓国李家 むっとり本店韓国 

辻堂駅にて

南口出て、歩いて1分かかるかな?

駅近く



1階はお惣菜を売ってるのかな。

お食事は2階だと。




少し遅めのお昼ご飯時間帯だったのもあるけど

私含めてお客さんは3組看板持ち



TVモニターには韓国アイドルたちの

番組。



定食の他に、単品メニューもたくさんあったけど



私は豆乳スープのなんちゃら冷麺指差しキューン

メニュー名全然覚えてないけど…笑



じゃーん



冷麺に

キンパに

チヂミに

チャプチェかな?

あとはキムチ口笛



冷麺の中には

ナスにサラダチキンみたいなやつと

葉野菜とキムチ

あと食べるラー油みたいのも入ってたかなラーメン



まずはスープから…と思いきや

私は春雨みたいな

透明なチュルチュルした麺が好きなので



チャプチェをいただきます。






うんまーいっゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんだろ、味付けめためたウマすぎて

これ10杯位食べれる笑



チヂミもソースがうまい


冷麺もナスもチキンもうまいし

食べるラー油のガーリックチップスみたいの?が麺と絡んで


これまたうまし!


豆乳でスープはまろやかだし

キムチと絡めて食べるのもまたうましもぐもぐ


で、しかも麺が多くて食べても食べても

減らん…



笑い泣き



キンパはー

普通…真顔いや、美味しかったけどね



いやなんかね

また食べに来ようーって思ったねチュー



サムギョプサル定食みたいのもあったような?


ヤンニョムチキン定食みたいのもあったような?



また来ようニコニコ飛び出すハート





仕事終わりの

1人気ままなランチ記録おねがい