ブログが久々になってしまいました。



サボってたわけではなく、

単純に

1人のお出かけおねがい



…が無かったから真顔



ここんとこ、友達とお出かけや彼と旅行したりでね。



友達とはパン作り行ったり🥐



黒糖とクルミの米粉パン🥖✨



友達に習ってクリスマスリース作ったり
🎄✨



鎌倉にオシャなパフェ食べに行ったり🧁✨





彼との旅行は長崎のハウステンボス✨










キレイだったよ〜照れキラキラキラキラ

で。


久々の1人きままなお出かけ記録ですが…


またまたやって来たのは
ヒルトン小田原。



本当ね。
人が少なくて良いのよ〜ニヤリ
あ、別に繁盛してないって意味じゃなくて…笑


本当は横浜とかのほうが出やすいし
好きなホテルあるから、
そちらにも行きたいのだけど


こちら小田原は
ヒルトンと名はつくけど、場所的に?
来客は、横浜や都内程
多くないからね✨


今日はこちら
ザ.ロビーラウンジでおねがい


私が今日ランチしたのは
こちら!


小田原御膳🍱


美味しそうでしょ〜ラブ


なめろうご飯と天ぷらスプーンフォークキラキラ


なめろうは、最後に出し汁かけて


そして天ぷらが
まぁふっくら爆笑


むっちゃ美味しかったー🥰


席からは
中庭と鹿?のオブジェというかなんというかニコニコ


そして
食後のスイーツとコーヒー☕


季節のフルーツのショートケーキ🍰


クリスマス近いからか、
ピックが🎄


かわゆい❤


ちょっと色々書き物したり
動画見たりして


ゆったりゆったり過ごしました照れ花


コーヒーのおかわりも
ちょうどいいタイミングでお声がけしてくれて


とっても充実した



1人きままなお出かけ記録黄色い花飛び出すハート