カフェで過ごすのが好きなんですよ☕✨



こないだ横浜でお友達とアフタヌーンしてから、



その日の夜は彼が飲み会でご飯いらんとのことだってので

私もゆったりどっかで過ごそ〜っと



でも、大人になってくると

わちゃわちゃガチャガチャしてるカフェとかお店は、なるたけ避けたいのよ🥲



あ、そーだ

数年前まで何回もお世話になっていた



横浜ベイシェラトンホテルの

ラウンジ シーウィンド☕✨



何故何回もお世話になってたかって?



結婚相談所に入ってたときに

お見合い場所でよく使ってたからー🤣✨✨


お客様の層は

30代〜70代位で、

キャッキャッするような場所ではなく



皆さん静かに談笑したり

お仕事したりしてるわけです。



ここなら静かに作業もできるし

まったりできる



ということで

初めて1人で行きました☕✨



懐かしいわぁ〜

何度このラウンジの入口で待ち合わせしたことか!笑



さて、私はケーキを

コーヒーとともに☕🍰✨



ベリーの層がとっても美味しくて
コーヒーも香り深く
とても美味しかった照れコーヒーキラキラ


チョコレートも2つ添えてあって
もぐもぐしてました照れ


いやー
やっぱりラグジュアリーな場所って
良いですね。


また時々来ましょう☺️


お会計のときに
「ケーキセットのケーキは6種類から選べますので、全部制覇しに来て下さいね😌」と


スタッフの方がお声がけして下さいました🌿

そう、この日私は17時半頃に行ったから
ケーキが2種類しか残ってなくて


帰りにわざわざ声かけてくださいまして
またまったりしに来ます!おねがいキラキラ合格
美味しいケーキとコーヒーと共に


1人気ままなお出かけ記録💕