本日行ってきました照れ


どこのランチビュッフェかというと
ヒルトン小田原リゾート&スパキラキラ


ビュッフェやアフタヌーンティーが
大好きな私は
今まで横浜や都内のホテルやブランドカフェ等へ行く事が多くて


久々ビュッフェ行きたいなぁ〜
でも横浜も都内も混んでるかなぁ
平日とはいえ
いつもなんでこんなに普通に人居るんだろぅーっと


謎に思いながら
今回は初めて
自分の住んでるエリアから下ってみよう!と思い


こちら
ヒルトン小田原リゾート&スパの中の
ブラッセリー✨フローラという
レストランへ




眩しくて見えんね🤣

あ、そうそう
ヒルトン小田原までは
東海道線の小田原駅または根府川駅から
無料シャトルバスが出ているので


予約時間と電車の到着時間的に
行きは根府川駅から

帰りは小田原駅まで
シャトルバスを利用しました。




ホームから。
向こう側は海よ〜




初めて降りた根府川駅
無人駅はてなマーク


東海道線沿いに無人駅があったとはびっくり


シャトルバスでホテル到着

さて!
受付してお席に案内されて


おぉ。
下り方面だし、平日だし
お客さんは少なめかなぁ〜と思ってきたのに


まぁボチボチいましたわ笑い泣き
でも横浜や都内に比べたら
空いてるかな👏


お料理の棚を一巡します!


↑サラダコーナー
全然中見えないねごめんなさい笑い泣き


レタスやオニオン
キュウリにミニトマト🍅
コーンや…んーとあと2種類位あったはず
🌽🥬
そしてドレッシングが豊富だったよおねがい


小田原産の梅ドレッシングとか
レモンだかなぁ…なんだっけ
ほかにもあった🤣


チーズやサーモンも取ってゆきます。
そしてチキンや唐揚げ
色んな茶色物も取ってゆきます笑
こんなん


おぉー


ドリンクはアイスコーヒーと
クレープフルーツジュース🥤✨


サラダとドレッシングが美味しい
サーモンもなんちゃらのテリーヌも美味ラブ
もしゃもしゃ食べてましたが


おっ!美味しいぞびっくりキラキラ
これはチーズです。

チーズも3〜4種類あって
カマンベールチーズとか、ブルーチーズ
他には〜…なんかあった笑い泣き


さて
再度お料理を取りにゆきます!



↑こちらは唐揚げやポテト



こちらは





このリポリータ オレガノっていう
ぶっといソーセージとあっついベーコン
人参等が入ったスープ


めっちゃ美味しかったラブキラキラキラキラ
ベーコンはスプーンで切れちゃう位で
味がしっかりめ


そして
ホテル定番のカレーですね
ヒルトンオリジナルカレーとなカレーキラキラ
食べてみます!


あ、またサラダと、グリッシーニもとってきたよにっこり



ぐうぅ…
リポリータ オレガノ美味ちぃ…💕💕💕



カレーは肉我じゃぶじゃぶ入ってて
でも
私のお好みのお味ではなく🥲


ちょっぴり残してしまった…😵‍💫
ごめんなさい。でもほとんどは食べたよ


さぁ次は
スイーツも


分かりづらっ…😅

ティラミスやフルーツ
あまり聞かない名前のケーキもあったよ


私はティラミスとなんちゃらと
生クリームが添えてあったプチシューを



他の海老の入ったパスタや
ズッキーニやパプリカやアスパラの
焼き野菜

ローストビーフも持ってきましたラブ


これらね照れ

うー美味しい…サラダパスタステーキ


あ、そーそー
ピザもね、あってスタッフさんが
テーブルまで持ってきてくれます🍕


これも美味しかったー
パンもあったんだけど、
もうお腹はち切れそうでさ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持ってこれませんでしたえーんパンメロンパンコッペパン食パン


ドリンクを最後
カプチーノを飲んで


お時間90分を目一杯使って


ごちそう様でした!


帰りは小田原駅行のシャトルバスで
帰路に着きましたにっこりスター


webから予約すると
平日は定額より15%OFFのお値段になるので

税込み4207円でした🥰


料理の種類は多分そこまで多くはない気がするけど


1つ1つが美味しかったし
窓から天気の良いお外が見えて


とっても素敵な時間を過ごせましたウインクブーケ2



1人気ままなお出かけ記録✨✨