名古屋に行ってきたのですよ!



2週間前に🌈



彼がサッカーの遠征かなんかで

九州へ2泊3日で



居ないのですよ😭💦



とゆーことで…



逆にこんな時位しか

1人気ままな行動が出来ないので…




わたくしもどこか県外へ!と思い立ち

新幹線で何度も通過したことあったけど



降り立った事は無い

名古屋へ



日帰り旅してきました🤤✨✨



9時15分位に名古屋着🚄✨


さて
最初のお目当ては…
名古屋といえば、モーニング✨コーヒーパン
ということで


事前に調べていったお店へ


名古屋駅から徒歩15分以内位かな?


ブチョーコーヒーというお店😲👍
検索すると
とっても美味しそうな
小倉あんと、きなこバターのモーニング✨

名古屋駅から徒歩15分弱
Googleだ見ると、混んでいます。
となってはいるが
小倉あんと、きなこバターのトーストが
どうしても食べたいのよ!


っと、そろそろ着くかなーなんて思っていたら…
信号手前からでも見える
長蛇の列びっくり


まさかまさかの、
ブチョーコーヒーさんに並んでいる列。


店前の、名前書くボードを見ると
20組は居るであろう…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじかぁ…
いちおー金曜日で平日
朝も9時半だけども、こんなに人気キラキラキラキラ


待っても良いんだけど
なんせ日帰り旅赤ちゃんぴえんガーン


モーニングだけで1時間2時間も使えないので…ショボーン


また次の機会に!
食べたかったー笑い泣き


さて!
調べていた次のお店へ!
そこから徒歩で5分程!


これまた店の前には列が…
でも10分程で入れそうな気もするけど
どーしよう…


あ!そういえば
あんバターが大好きなYouTuberの子が
オススメで紹介していた
お店は?!


こっから徒歩で行けるし
Google見ると
混んでいませんの表示


よし!っと
途中ゲリラ豪雨にも合いながら


着きました!



ロウズコーヒーさん☕


YouTuberの子が
紹介していた

あんバタートースト
コーヒー


チーズみたいにのってるけど
これバターなのよ照れキラキラキラキラ


コーヒーもじっくり丁寧に入れてくれていて
とても香り高いコーヒー☕


さぁ、あんバタートースト
あんバター好きだから、
美味しいは美味しいで嬉しいんだけど


トーストが美味しい!って思いました
パンパンパンパンキラキラキラキラ


なんだろ
小麦を感じるの照れ
そしてカリカリでさくさく

あんバターのまろやかさと
マッチしていて
とても美味しかったのよ🤤✨✨✨


大きさはすこーし小ぶりなので
食べやすいし
おかわりしたかった😅笑


さて!
ゲリラ豪雨もやんだし
次のお目当ての場所へ!


ロウズコーヒーさんから
近い国際センター駅から


名古屋城へ
レッツ・ゴー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



続く