さて、今日は

湘南Tサイトにて



夏祭りがやっていると✨🌈✨



15時からとのことで、
15時少し過ぎに到着


生ぬるい夏の夕方の空気の中
出店、キッチンカー
フラダンスなどが催されていると🥰






すんごい空の色
どんより暗い所もあり、


時折ザーッ!!!と降りながらも


こんなものや↓



中は湘南ゴールド味のアイス🍦↓



喉も乾いたところで


私は左の
マンハッタンヘンジ

すんごいシナモンが効いていて
最後の方はピリピリしてきたけど🤣


砂糖も使ってないのに
ほんのり甘くて美味しかった🤤👍


見た目ビールみたいね🍺


あとバターを使ってないクッキーとか
米粉を使ってるとか
砂糖を使ってないとか


優しい原材料で出来た
焼き菓子達🍪



あとキャラメルポップコーン買ったのに
ソッコーで食べちゃった😅


夏の終わりがすこし
見えつつあるこの頃


でも毎日まだまだ暑くて
ゲリラ豪雨も所々あって


まだまだ夏を楽しみたい


そんな1人きままなお出掛け記録💕




今日と明日8/27もやってるみたいだから15時〜ね🌈✨

藤沢駅とか
辻堂駅とかから
シャトルバスかなんかあるんじゃないかな?

お近くの人は行ってみては?☺️✨