始めました!


皆様こんにちは!


30代半ばのまーさです🤗




私は神奈川県に住む

ごく普通の30代女性。



まだ結婚はしてないけど、

同棲して2年になる彼がいます💕



学生時代の友達はもちろんいるけど

皆、結婚して子供がいて…って

なかなか気軽に会えるような環境ではなくて💦


大人になってから出来た友達ももちろんいるけど

仕事や各々恋愛やらなんやらで

忙しい😣



私は色んな場所や体験をするのが好きで



彼とも付き合って最初の方は色々付き合ってくれてたけど

2年以上経ちますと

「オレ嫌だぁ〜」と正直になりますね笑



友達と日程合わせて行くのももちろん

するけど



私は仕事柄

平日休みがあるので、出来れば平日に

行きたいなぁ!って思ったその時

行きたいのもよくあって




それならば✨

1人で気ままにお出かけすれば良いじゃない💕



ってお一人様行動は

何年も前からしてるんだけどさ😆✨




最近増々

通りがかりやSNS、テレビや雑誌で

見かけた

気になるお店や場所、体験など

行きたい時に行きたい欲が強くなって

 



気ままにお出かけぶらりの日💕

記録していこうとおもいます。




神奈川県がほとんどだと思うけど

時折東京のお出かけした所とかも

記録してきます🤗



友達がいてもいなくても

結婚してもしていなくても

彼がいてもいなくても



1人でも

行きたい所々へ

行きたい時に

食べたい物を

食べたい時に

体験したいものを

体験しに



行きましょう😆🌸



人生はあっという間✨✨

それなら

色んな事見て、食べて、体験した方が  


楽しくない?🤗💕💕



てな訳で



宜しくお願い致します😆



一応、記録していくのは
1人で行った、食べた、体験したもの
載せていきますね☺️


こちらは藤沢市にある

「サラダ企画」というお店✨✨



とっても彩り綺麗な

美味しいサラダのランチでした。

これは、たまたま友達と行きたかった

お店が被ったので

友達と✨