とりあえず2日間の外部実習終わりました!

母性看護学実習と言っても妊婦さんがいなければ実習成り立たないから昨日は外来で健診、今日は新生児訪問とDVD鑑賞で2日終わっていっちゃいました。。。

てかめっっっっちゃ赤ちゃん可愛いし、抱っこするときに頭持つんだけどめちゃくちゃ柔らかいの!💕色んなところでキュン死に。

私も彼氏との子供がほしいなあってすごく思う。

まあ、結婚するまで付き合っとればの話ね!

でも浮気してきた彼氏も結構私に尽くしてくれてるからもう一度の過ちは許そうかなって思ってる。(ていうどうでもいい話w)




明日は新生児室!絶対可愛いわ!!!!!






早く実習終われい!