こんばんは(@ ̄ρ ̄@)








気付けばずぅーーーっと
更新止まってました..汗




コメントにもありましたが
元気ですよ相変わらずドキドキドキドキ








この間熱中症になりましたけど。笑










もうひとつのブログは
毎日更新出来てるんだけど..




どうやらアメブロは
続かないようです😂笑








その理由が考えられるのは、
もう一つのブログとは内容を変えよう..
とか
写メが10枚しか貼れないから..
とか
そんな感じ。。(笑)








この際、もう一つのブログを
見れてない方もいるみたいなので
内容同じにしたいと思います!!






それなら続くはずビックリマークビックリマーク(笑)










って事でいつの事から
更新しようはてなマークはてなマーク




なーんて考えてると
また更新出来なくなるので←


明日の事からまた新たに
更新していきまーすドキドキドキドキ








ブログ楽しみにして下さってる方、
本当にすいません(´・ω・`)あせる








ちなみに皆さんは
今日からお盆休みかなはてなマークラブラブ




あたしは朝5時に起きて
撮影だったよん(>_<)キラキラ






{356DBB67-9E92-4118-A8E5-7DCC2227DF56:01}
眠い眠い眠い( i _ i )








明日もお仕事なので
頑張りまぁーすドキドキドキドキドキドキドキドキ








明後日からは実家DASH!


久々に帰れるから楽しみだし
早く帰りたいよん(;_;)恋の矢








ほいじゃ、
また更新しますねーっドキドキドキドキ




{C3B5B433-EF08-4389-9EC0-D36AA3D6B35D:01}
see you...