こんばんは。(´д`lll) 








なんとか日付が変わる前に
更新出来るぞっドキドキドキドキ






定期的にやっていかないと
どんどん溜まっていって
大変になるから
ハイスピードでまとめたよニコニコ










↓コメント返信↓






星あちゃむパーナ さん
→いえいえ♡
こちらこそいつもありがとです(^^)
あたしもまだまだ自分磨き
頑張らないとっ(✧◡✧)


星真衣 さん
→いえいえ♡
参考になって良かったです♬


星もっこ さん
→お蕎麦いいですね~!
あたし、お蕎麦大好物です(^^)
朝方まで遊ぶなんてさすがです♬


星隼太郎 さん
→いえいえ(^^)
えぇぇぇぇぇ!!!
15歳??!若ーーーーっ!
あたしと10歳も違う。泣


星みっちやぽ さん
→ありがとうございます(^^)
嬉しい♡♡♡


星あちゃむパーナ さん
→両方似合ってるとか嬉しい//
ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
やっぱ楽だしボブのがいいですね♬


星真衣 さん
→エクステは、
毛質とケアの仕方によって
違いが出てきますよ٩(´0`)۶


星隼太郎 さん
→久々に明るくしちゃいました!♬


星*solーhana* さん
→外食出来るだけでも
十分じゃないですか(*´ω`*)♡


星真衣 さん
→プレゼントなしでも
家事手伝いで十分ですよ(^^)♬
あたしはお花送りました♡


星隼太郎さん
→そうなんですねっ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


星あちゃむパーナ さん
→母の日やら
イベント事が多くて
忘れちゃいますよね꒰✘Д✘◍꒱


星もっこ さん
→ご馳走してあげるなんて
偉いじゃないですかあ(^^)♪♪


星すぎちゃん さん
→加工されてるお花とか
いいですね(^^)
お母さんのお誕生日は
もう過ぎちゃいましたか?汗
あたしはケーキ用意したり
ご飯作ってあげたり
手紙渡したりしてますよ♡


星ほのるる*level.17 さん
→お久しぶりです(^^)
相変わらず可愛いだなんて
ありがとうございますっ♡照


星まーあ さん
→えー!嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございます(^^)♬


星真衣 さん
→送ったお花が丁度お母さんの
大好きなお花だったみたいで
喜んでもらえました☆-( ^-゚)v


星隼太郎 さん
→大阪に住んでるんですか??


星真衣 さん
→眉はいつもこれ↓で
脱色してますよ~♬( •ॢ -ॢ)-♡”
{C2706530-E5AB-44EC-B4BE-91A52BD97D39:01}


星もっこ さん
→嬉しい(^^)
ありがとうございます!♬


星隼太郎 さん
→頑張りますーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


星みっちやぽ さん
→あのフルーツたっぷりの
ワッフル美味しかったです(^^)☆


星こまる さん
→コメントありがとうございます♪
毎日毎日楽しいわけではないけど
楽しく過ごすようにはしています。笑


星隼太郎 さん
→そうですね(^^)
多ければ多い程楽しいです♪!


星*sol-hana* さん
→ホント皆可愛くって
見惚れちゃいますよ(〃▽〃)♡


星枚方の加峯さん
→高いヒール穿いてるんで
そう見えるのかな˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )


星モデル柿木麗菜(renapan) さん
→renapanちゃんのが
かわいーですよ(.› ₃ ‹.)♡


星真衣 さん
→なんとか大丈夫です(^^)!!


星ケンジ さん
→ホントですね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
胃腸が弱くて困っちゃいます。笑


星もっこ さん
→はい(^^)ありがとです\(^_^)/


星まさっち さん
→なんとか元気に
撮影終えましたヾ(@^▽^@)ノ


星みっちやぽ さん
→ありがとーう( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
元気になったよーう❤︎❤︎


星隼太郎 さん
→ありがとうございます(^^)
頑張ってきました!!


星真衣 さん
→そうなんですよね。゚(T^T)゚。
もう家族大好きすぎて
ヤバイですー。。笑


星隼太郎 さん
→ありがとうございます(^^)❇︎









気分屋なブログに
コメントしてくれて
本当にありがとうございますラブラブ






まだ載せてない写メとか
プリクラたっくさんあるから
次記事から
どんどんUPしていくねラブラブ!ドキドキドキドキ









おやすみなさい(→o←)ゞ

{D338C89B-F6ED-485D-BBDF-537F0335CE60:01}