こんばんは!!



まあさオフィシャルブログ「二重の女神」Powered by Ameba-120509_101413_ed.jpg





みなさん、

心配してコメくれて

ありがとうございますショック!ドキドキ








なんか、

さいたま新都心の前の駅の

線路内で火災が起きたらしく

なかなか動かず~・・・




ってな感じだったのですショック!








ついさっき

やっと帰ってきましたニコニコ音符






今日は、友達のちなと

大宮行ったんだぁ~ニコニコドキドキ





会うの2年振り

くらいだったんだけど

超ー楽しかったし

ホントうちらって

バカだよね←w






色んな話もして

たくさん笑ったしニコニコキラキラ








でね!!



プリとかUPする前に

今日は、ひっさびさに






\ナチュラルメイク/
まあさオフィシャルブログ「二重の女神」Powered by Ameba-120509_100447_ed.jpg





どーですかね??








コーデも珍しく、






\こんな感じに!!/
まあさオフィシャルブログ「二重の女神」Powered by Ameba-120509_095858.jpg







アリですか?得意げ




ナシですか?得意げ






キニナル






キニナル









読者登録してね


アメンバー募集中