さて、昨日は友達のイベントに誘われて、キラキラ東京湾のクルーズキラキラにいってきました船



雨もやんで夕方の空はとてもきれいでした~飛行機といい感じでしょ飛行機

寒くもなく、のんびりと夜景を満喫してきました~星空

何がすごかったって・・・

コレコレこれ↓


  

そう!羽田空港の真下を通過・・・船

頭の上をでっかな飛行機がドンドン通る~飛行機飛行機

着陸寸前だから、その迫力って・・・本当びっくり~目

こんなところから、こんなふうに見ることなんてないし、とくにジャンボは大きすぎて歓声ものでしたアップ

思わず感動して写真とったんだけど、早すぎてブレちゃう・・・あせる

飛行機がやってきます飛行機

  
通過~飛行機ロケット

  

その後は東京タワー東京タワーなど見ながら、レインボーブリッジ、お台場へ観覧車




キレイでした~ラブラブ!


クルーズはいいね~船

ちょっと癒された時間でした好


みんなで貸しきって忘年会とか楽しそうカラオケ

やろうよラブラブ